HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3900

どあっぷ



凛々しい顔のブロッコリー。俺ですヽ( 'ω')ノ

一週間ぶりくらい・・・?
新入社員さんにいろいろ教えたりしてます。
経験者の方なのでそんなに苦労はないけども、とにかく邪魔する
ヤツがいるので大変です。仕事すすまねー('A`)

最近は会社にいると瞼がピクピク痙攣し始めてそれもストレスーー




って、こんな愚痴書きたかったわけじゃなくて:( ;゙゚'ω゚'):

小麦の体重が今日、体調を壊してから初めて3900g台に!!!
増えたり減ったりしてたんだけど、ここまで増えたのは始めてーー!
うれじいいいいよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

先週検査した時はほんの少しだけど数値悪くなってたから
不安だったんだけどね!!(ノД`)
小麦も頑張ってくれてるので、俺も頑張らなきゃ(`・ω・´)



と、いう最近です。
DQでは相変わらずブロッコリーを愛でつつ、のんびりやってます。

こんなん

凛々しい顔の割りに格好がアレなブロッコリー。





そして

股間ブースト

股間がテンションブースト!!!! みたいな。






オーガだけなのかなこの位置・・・
目のやり場に困る技だわね(*´ω`)

| 【DQ】 日記 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>りあらさん

プクリポも同じということは・・!?
全種族がそうなんですかねぇww
運営側の意図的な何かをかんぐってしまいますね!(゚∀゚)

プクリポは人型とは違いますもんねぇw
でもあれは可愛さ重視だからOKです・・!!
見方が腐ってる俺を見捨てないでくださいwww

| むい | 2015/06/07 18:15 | URL |

プクリポのテンションブーストも同じ位置でした!
ただ同じ股間でも立体裁断(!?)されてるオーガと違って
プクリポだと全くモヤモヤしません(笑
そんなとこがブーストしてたなんて言われるまで
気づきもしませんでした~^^;

| りあら | 2015/06/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

>ひろし

(´゚ω゚):;*.':; ブッwww

そうだね・・!!
きっとイケメンウェディがPTに2人もいたから
興奮しちゃったんだね!!

ブロッコリーってば野菜のくせに肉食系だったのか・・・

| むい | 2015/06/04 08:44 | URL |

>りあらさん

初めて使ってみた時は吹き出しちゃいましたよーw

踊子はまだ20くらいまでしか上げてないんです・・!
ラブリィダンス・・!名前からしてネタ臭がww
ちょっと早急に上げる必要がありそうですねwww
頑張ります!!(`・ω・´)
バレエダンサーセット、実は注目してるんですよねーー
他に欲しいものがあるので、そっちを買ってから考えますw


小麦のこと有難うございます!(つД`)
尻尾が裂けるまで長生きしてもらえるように頑張るですw

| むい | 2015/06/04 08:41 | URL |

すごいイケメンを発見したんだろうな、一番下の写真

| ひろし | 2015/06/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

テンションブースト(色々と)凄いですね!
踊り子の必殺クエで覚えるラブリィダンスはやってみましたか?
どれ程の破壊りょk・・・いやいや可愛らしさが出てるのか
想像しただけでお茶を吹きそうです!
バレエダンサーセットとか凄そうですよねぇ^^

小麦ちゃん良かったですねぇ><
これから梅雨入りとか人間にも辛い季節がやってきますが
小麦ちゃん共々頑張ってくださいね^^

| りあら | 2015/06/01 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1000-06378996

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

