HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロッコリーの目指すもの

前方注意


レンダーシア上空。 俺ですヽ( 'ω')ノ
初めて自分以外のヒトが飛んでるのを目撃。(上のほうに小さく写ってますね)
飛んでる間は自分しか表示されないもんだと勝手に思ってたので
なんかちょっと感動しました(*´∀`)


最近アストルティアで見かける頻度が多くなった気がする
ブロッコリー・・・じゃなくてアフロの人達。
サポ探してた時にもいたので雇ってみた。

ブロッコリー仲間

でっか。

むっちょさん子供サイズ・・ではないと思うんだけど、小さいなぁ。
こうやって並ぶと小さいから、大人サイズにしておけばよかったな。




あと、ずっとずーーっとやりたかったドレアを、この度やっちまいました。

メルヘンハウス

ロリータドレスセット!!!! むきっ

画像小さいけど簡便ね!!クリックしたら大きくなるよ!:( ;゙゚'ω゚'):
カラーリングは色々シュミって見たけど良い色が無かった・・・。
ちなみにうしろの家はブロッコリーのおうちです。
ハウジングも見た目に合わせて可愛くしてみました(゚∀゚)

俺ご近所さんと何度か会ったこともあるわけだが
絶対変な噂たてられてる気がするね。
会ったときはバニーガール姿でしたけど。

人畜無害なただのブロッコリーなのでそっとしておいてやってください



ついでに家の中。

室内

内装は乙女ちっくに赤色にしてみた。家具は可愛いものだけとりあえず・・・
そのうちお姫様ちっくにハウジングする予定だよ!(゚∀゚)

そんなブロッコリー嬢の寝相は

寝相

相変わらずの開きであった(ノ∀`)
ちゃんとパンツ?はいてるから視覚的にも安心。

こんな感じにきゃっきゃしながら一人で延々いじっておりましたw
ドレア中に人がお店に入ってきてちょい恥ずかしかったけど。





メッセージ

ごめん俺もよくわからない/(^o^)\

しいて言うなら・・・そうだな・・・
体は男!!心は乙女!!みたいなアレかしらww(゚∀。)

| 【DQ】 日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1001-60faf30f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

