HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DQ】 いつかの描きかけ

これこれ




誰も覚えちゃいないだろうが。 俺です(;・∀・)ノ


最近また忙しくてですね、インしても水やりくらいしかやる気がでなくて
ちょっと頑張ろうかと思ったらスキル振りなおししてなくてΩ\ζ゚ )チーンッ
とかやらかしてフテ寝とかそんな状態でね!!

口を開けば愚痴っぽくなる今日この頃。
色んなことがダメダメになってるのでアール('A`)



ゲームする元気が出ないので、思い出したイラストを仕上げてみたよ。
だいぶ色塗り雑になっちゃったけど、描きかけ放置よりはいいよね(;・∀・)

肩車
※クリック拡大


下書きの時点であちこちパースがおかしい事に気付いたけど
直す気力が出なかったのでそのまま突っ走ったやつううう!
あんまり細かいとこは見ないで下さい…!





もう少し頑張れば落ち着くんじゃないかなーどうかなー・・・
ってなわけで今回はこの辺で。

梅雨に突入して気温の変化が激しいので、皆さんも体調には
くれぐれもお気をつけください(´ω`)ノシシ

| むイラスト | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

ROのIDパスなんだっけ・・?ってレベルですよ!!

でも皆元気かなー?とはいつも思ってますよ!
体調管理しっかりね(*´∀`)ノ

| むい | 2015/06/17 07:53 | URL |

>ショコラ

親子てwww ブロッコリー確かにおやじ臭い・・!
仕上げるのに何ヶ月かかってんだって話よw

仕事落ち着きそうで落ち着かないっちゅーかなー・・
人手増えたはずなのになぁおかしいなぁ('A`)
ショコラもやる気オチ気味かーー
今休んで次のアプデに備えようぜ(*´∀`)

| むい | 2015/06/17 07:49 | URL |

ROやろうぜ

| ひろし | 2015/06/17 00:54 | URL |

?!
ブロッコリー単身かと思いきや、
まさかのうちの子付きだと・・・!!!!!親子に見えるのは俺だけか

ヒャッホゥ!(´∀`)

光速で保存したぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕事忙しそうだけど大丈夫かね?(;´Д`)
またDQで会えたら色々しようぜ!
ていっても俺もモチベダダ下がり状態なんだけどね・・w

| ショコラ | 2015/06/16 20:39 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1002-77f20c55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

