HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

のびた




ども。俺です(´Д`;)ノ

流石に2週間ぶっ通しで毎日10時間超え労働はキツイわけ。
俺ももう若くないしね?しんどいわけ。
でも頑張ってるんだよ俺だって!!毎日毎日頑張ってるの!!
一人で毎晩0時近くまで必死で働いてるの!!!






って言うと大抵、「そんなの皆同じ」って言われる。


分ってるもんそんなこと・・・(´;ω;`)
でも頑張ってるって言うくらいいいやん?
頑張ってるね、お疲れ様って言ってほしいだけやん?



っていうか「やんやんマチコ」って動画がめっちゃ可愛いやん?
疲れてるヒトは見てみたらいいやん?
DVD欲しいやん?

残業クッソしまくったから買っちゃおうか悩んでるわけ(゚∀。)
面倒くさそうな愚痴内容で始まっておいてなんだけど、
実際はそこまででもねーです。疲れてるのは本当だけど。
俺無駄にメンタルだけは強いから。強いというか鈍いだけかもしらんが。

ああ、あと1年半にわたる、おかんと姉の冷戦がやっと
終わりましてね(*´∀`)
ホッとしたところであります!!



それから一週間放置してた部屋の掃除をして、

最終兵器

この掃除アイテムの偉大さに改めてカンドー( ゚д゚)

簡単抜け毛取りクリーナー!!

コロコロ使うより経済的!服の毛もばっちり回収!(゚∀゚)

ぷーま

モフモフと暮らすそこのアナタ!一部屋に一つ、重宝しまっせーー


・・・ってなわけで掃除も終わったしドラクエするでござる(´ω`)ノ

| リアルごと | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

これマジでいいよ!!!
もっさもっさ取れる!!

ダイゴロウんとこの子もいい歳じゃなかったっけ?
わんこは元気かい?大事にしてやりーー
モフモフは生きる活力よ!!(`・ω・´)

| むい | 2015/07/04 22:44 | URL |

ほう、毛取りクリーナーいいねぇ。
ウチも2匹居るから欲しいわぁw

| やよ | 2015/07/03 07:12 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1004-a2be2dc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。