HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタバレ注意

美しい世界




美しき哉、世界。 俺です(´ω`)ノ

今週も残業週間だったけど、夜中までってことはなかったので
何とか乗り切れましたよー。
何がやばいって、とにかく眠くなること。運転中とか:( ;゙゚'ω゚'):
来週はやっと土曜休みになるので、今から楽しみですw


さてさて、そんな感じなのであんまりDQできてない(´・ω・`)
でも新しいアプデできてた?クエが面白いと勧められてやってきた。
運営大丈夫か?!wwwってなる内容だったwww

そんなクエの一部をSSにとってみた。
まだダーマの新クエストやってないって人は、回れ右!!

































もういいかな・・・?











はいドーーーーン!!!

!?!?

完全に一致wwwwww

マジワロスwwwwww
どっからどうみても100%阿部さんやないかーいwwww

うちの可愛い乙女男子ブロッコリーが一気にガチホモに進化/(^o^)\
運営何考えてんだwwwwwバカじゃないのwwwww



仕事で荒んでいた俺に笑いを有難うwwwって感じだったね(ノ∀`)
これだからドラクエやめられない!!!w





*****

おまけ

美しい俺

荒れた大地に咲く一株のブロッコリーに集まる男たちの図。
モテる乙女は辛いね!!

ってなわけで今日は疲れてるので寝て、明日ドラクエやろうー!
おやすみなさい(*´∀`)ノ

| 【DQ】 日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

「あの」ジャックンですよ!

| むい | 2015/07/11 09:12 | URL |

ジャックさんって・・・・
あの?

| ひろし | 2015/07/08 22:27 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1005-f459c96c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

