HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

ぬおおおお


ツイッターに上げた絵の使いまわしでごめんなさい。俺です(´ω`)ノ
生きてますよ。何とか生きてます。

疲れてて帰ってくると寝ちゃう生活が続いてて
やっと落ち着いたと思ったのに来月からまた忙しくなる予感。
ミスも多いしもうあばばばばば/(^o^)\
俺も一ヶ月くらい夏休みがほしす。

たまの休みの昼酒が何よりも楽しみな俺でした。でわまた次回(`・ω・´)ノ

| むイラスト | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

ほんと朝夕は涼しくなってきたねぇ。
一年はあっという間だぜ・・・
ひろしも無理しないで頑張るんよー(`・ω・´)

| むい | 2015/09/05 19:01 | URL |

もう夏も終わりだな。まあ適度にがんばろうね

| ひろし | 2015/08/30 20:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1011-84d2362d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

