HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【愚痴注意】 怖い

怖い


「まーだ言ってんのか」

って、ちかちゃが見てたら言われそうだが:( ;゙゚'ω゚'):




昨日眼科に定期健診行ってきたら、「神経の厚さ」とやらを
測るための検査をさせられたんすよ。
結果がいろんなグラフで出てて、すごく分りやすかったんだけど、
分りやすすぎて・・・ね?:( ;゙゚'ω゚'):

俺の目どうなっていくんだろう。
最終的には見えなくなるんだろうけど、その過程を考えるとマジ怖い。
「あなたの歳でこれは結構ヤバイですよ」って医者に言われて更に怖い。

一年前にも愚痴って諌められたけど、やっぱり考えちゃう。
若いうちに失明なんざしたら生きてるだけで家族の重荷よ。
特に一緒に住んでる姉には申し訳なさすぎて('A`)ウボァー

すぐどうこうって訳じゃないにしても、やっぱり考えておかねーとって
昨日の検査結果見て思ったわけ。
来月末にもう一度視野検査の予約入れられたんだけど
その結果を見るのも怖すぎてもうね。

「不幸中の幸いなのが、下の神経のほうが悪いということ。
 これが上下逆だったらとんでもないことになってましたよ!」
と、先生。
怖いわ!!!

今考えたって仕方ないんだけど、一人になるとつい考えてしまう。
小麦の体重も最近落ち続けてるしなぁ。
こっちも怖い。怖い怖い怖い。


リアルで弱音吐くと洒落じゃなくなるのでこっちに書き捨て。
とりあえず目薬しかできることは無いし、忘れないようにしなきゃね。
あと仕事とドラクエでほぼ1年中PCと睨めっこなのも大丈夫なのか
次行ったら先生に聞いてこなきゃだな・・・

ゲームやめなさいって言われたらどうしよう。ガクブル

| リアルごと | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

