HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息ばっかりね

2015-10-2.png

| リアルごと | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>みんな

こんな構ってちゃん記事にコメありがとううう(´;ω;`)ウッ…

疲れてるんだよね、たぶん。
いろいろあるけどどうにもならないからやり過ごして
我慢してるしかない状態だし('A`)

気分転換を何か探しつつグチも聞いてもらいつつ
頑張るよーー!


ひろしもいつも有難うね!!(ノД`)
skpのIDとパス忘れてて今イン出来ないんだ/(^o^)\
どっかにメモってあるはずだから探しておくず!
どうにも我慢ならんくなったら宜しく頼むぜ!w

| むい | 2015/10/06 22:53 | URL |

気分転換に外に出るのもいいかもね-。
目的なんかなくてもブラブラ歩いて気になった物を見るとかねw
そこで何かあるかもしれないし、気持ちが変わるかもしれんよ-?

| やよ | 2015/10/06 12:47 | URL |

結構みんな言わないだけで同じような悩み持ってたりするからな・・
別にむいさんの悩みがありきたりってことじゃなくて
前も言ったけど話すだけで楽になることもあるんで
まあスカイプでもなんでもいいから声かけてよ

| ひろし | 2015/10/04 19:28 | URL |

ど、どうした!?Σ( ´゚ω゚` )シルバーウィーク終わって絶望パターンか!?_:(´°ω°`」 ∠):_

元気でなくても話すれば少しは楽になる事もあるから声かけるんだぞ〜(*´ω`)ヾ(・ω・*)

| ショコラ | 2015/10/03 20:39 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1016-1abe2a48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

