HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016

2016-1-4().png



どもども。 年末年始も家で持ち帰り仕事しつつな俺です(´ω`)ノ
今年もよろしくお願いいたします。

何はともあれ、小麦も格さんも無事に年を越えられたのが
何よりのご褒美でございました。

IMG_1931.jpg

今年も一年、無事に乗り越えられればいいなぁと
ガラにもなく初詣なんかにも行ったりなんかしちゃって。

新年早々辛気臭いんだけども、今の俺にはあの子らが全てなのでね。
去年も仕事仕事の毎日だったけど、今年もそんな感じだろうし。
頑張るます('A`)ノ


このブログももうどれだけの人が見てくれているのか分らないけど
記録の意味でも今年はもうちょっと更新頑張ろう。
と、思います。


皆様にとってよい一年になりますように。

| リアルごと | 13:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぽんぽん

おっすおっす!!久しぶり!
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)
こちらこそ、今年もよろしくねーーw

| むい | 2016/01/16 20:59 | URL |

あけましておめでとうございます。

忙しいとは思いますが無理せずいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もよろしくです。

| ぽん | 2016/01/12 01:44 | URL |

>ひろし
サンクス!!(*´∀`)
いつも心配してくれて有難うねw
まだまだ頑張ってくれると期待もしつつ、覚悟も・・
だけど、ふとその時を想像して一人枕を濡らす日々よ・・w

ひろしも体に気をつけてね!お互い若くないからなww
そして今年もよろしくお願いしまっす!


>おしょうゆ
最近ツールでも見ないけど元気してるかね?
遊ぶ機会は無くなってしまったけど、もしあったら
相手やってくれねw
今年もよろしく!!

| むい | 2016/01/11 23:10 | URL |

<●><●>いつも見てるぞ
頑張りすぎないでね
猫ちゃんが全てと言っているので、少し心配になったり
もし万が一の事態のときは、遠い場所であなたに御礼を言っていると そう思ってね
こちらこそ新年からすまん またよろしくねー

| ひろし | 2016/01/05 00:07 | URL |

あけましておめでとう~!

去年はDQやるキッカケをもらったりいろいろお世話になりました!

今年もよろしくね~♪

| 紅虎 | 2016/01/04 22:24 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1020-5c1341a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

