HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ断食!!

2016-2-14(1).png




昨日から始めました。 俺です(´ω`)ノ
ネット見てたらなんか見つけちゃったんですよね。

今ならポイント10倍!!3本お買い上げで炭酸2本おまけ!!
さらにレビュー書いたら限定で玄米もつけちゃう!!


みたいな広告にまんまとキャッチされました(゚∀。)
やり方も面倒くさがりな俺には合ってるんじゃなかろうか。

・2時間おきくらいに8回に分けて酵素ドリンクを飲む
・昼は玄米を茶碗1杯くらい(ふりかけはOK)

こんだけ(`・ω・´)
どうしても我慢できない場合は大根サラダを醤油で食うとか、そんな感じ。
ダイエット料理だのなんだの、作ったり考えたりしなくていいのが(ι゚ω゚)ィィ・・・
やることが単純だから楽だし、とにかく食欲に負けなければやれる!!



とはいえ、初日の昨日はあれ食べたい
これ食べたい欲求が酷かったYO(´Д`;)

2016-2-14(2).png

午前中はそうでもなかったのに、夜になったらめっちゃ
空腹感が襲ってくるし。
家族は普通に飯食うから、食事時は匂いかいだだけで
お腹が鳴ってやばかったw


2日目の今日は仕事だったから、家にいる時よりは楽だったデス(´ω`)
会社にいると何故か食欲失せるんですよ。邪魔も入るけどね・・!



この生活を15日間、長い人は続けて、副食期間4日くらい入れるらしい。
何キロ落ちるかな~~。広告どおりならかなり落ちそうなんだけど。
デトックス作用もあるから、痩せなくても体に悪いってことはないだろうし。
まぁあんまり期待してもガッカリしちゃうからそこそこにして、頑張るぞー(`・ω・´)




で、結果痩せられたら報告します。
報告なかったら失敗したんだなーと思って
そっとしておいてやってください(゚∀。)

| リアルごと | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ
き、気が向いたらね!!

また腰痛めないように気をつけるんよ。
体重増えてないだろうね。| д゚)チラッ

| むい | 2016/02/17 18:57 | URL |

痩せなくても報告しなさい(゚∀゚)
ウチもそろそろ腰の痛みがマシになってきたから、ウォーキングから始めるかね・・・(´・ω・)

| やよ | 2016/02/17 00:26 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1024-5aa18225

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

