HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間報告

2016-2-21.png



どもども。俺です(´ω`)ノ

週末の昼間から悪いニュースが飛び込んできたもんで
若干凹み気味なんですけどね。
まぁ考えたってどうしようもないことなので、頑張っていくしかないのです。
いろいろと不安なことは多いけど、それが俺の運命なんだよなぁ。
長生きはしたくないわ。ホント('A`)

でも小麦には長生きしてって言う矛盾。



さて、やっとこ折り返し地点でございます。
あと一週間断食は続くのです(´ω`;)

さすがに慣れてきて、空腹で死にそう!って状態にはならないけど
やっぱり家族が普通に飯食ってるので、食べたいなぁってなりますね。
いい匂いすんのよねぇ(´¬`;)


体重は順調に減ってきてます。ちょっと停滞気味だけどね!!
運動ちょこちょこしつつまだまだ頑張るますよ~~



一週間後、リバウンドしました(テヘペロ★
なんてことになってない事を祈る!!!( ゚д゚)

| リアルごと | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1025-ccbcf108

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

