HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ報告だけ

生きてます、生きてます。俺です(´ω`)ノ

ファスティングの結果は-5kgでした。
2週間終わって復食期入るぞってところで、人生二度目のインフルにかかって
3~4日ほど高熱で倒れて、その間ほぼ食べられないでいたのでさらに-1kg。
仕事がちょうど忙しい時期と重なって精神的にもヤバイことになってました。
咳だけ未だに治らず酷い。

でもまぁ、体重落ちたし何とか仕事も乗り切ったし、良かった良かった。
また月一イベントが終わったら短期集中でやろうかなと思うます。

ってことで報告でした(`・ω・´)

| リアルごと | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぽんぽん

おひさ!!
ぽんはそんなに太ってるってイメージ無かったような・・?!
マジで免疫力落ちるから気をつけるんよ!!

| むい | 2016/03/24 22:51 | URL |

ダイエットお疲れさまです。6kgはすごいですね!! 無理せず第二弾ガンバです。

見習って断食やってみようかな…

| ぽん | 2016/03/21 21:49 | URL |

>ひろし
…ファッ?!

>…ダイゴロウ?
リバウンドねー…ヤバイよねー…
今の所大丈夫:(;゙゚'ω゚'):

| むい | 2016/03/21 03:57 | URL |

-6kgッスか・・・リバウンドに気をつけよう!(;´Д`)

| | 2016/03/20 01:14 | URL |

ファッティング?

| ひろし | 2016/03/18 23:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1026-4ba809ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

