HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏暇なし

絵を描く時間がない


俺です(´ω`)ノ

定期的に小麦の体重がガクッと減って、そのたびに俺の
メンタルもガクッと落ち込むわけ。
いつかくる日を想像して、顔くしゃくしゃになっちゃうわけ。
人の欝が動物にもうつるって先生が言うから、元気でいようって
心がけてはいるけど、俺そんなに強くねーわ('A`)



っていう愚痴。
仕事でもヘマしちゃうし。ああああああ!
もおおおおおお!!。・゚・(ノД`)・゚・。

| リアルごと | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>りあらさん

りあらさん有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にりあらさんの言葉には励まされます・・!

小麦の体重自体はまだ普通なんですけど、でも、
体重が減る=体調が悪化 と、どうしても捉えてしまって…
ダメですよね、こんな豆腐メンタルじゃ(´Д`;)
ここで吐き出して頑張ります・・w

先生にも綺麗な毛艶だと太鼓判を頂いているし、
小麦や格さんとまた年を越せるといいなぁと
ささやかながら願ってます!

りあらさんも季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですが
体には気をつけてくださいね(*´∀`)

| むい | 2016/04/01 19:54 | URL |

うちの子も腎不全で本人(ペット)も、それを見守る家族も
どれだけ大変か、どれだけ切ないかをよく分かってるから
今現在十分頑張ってるむいさんに頑張れって言うのは心苦しいです。
でも大事な家族だもんね。
頑張るしかないですよね。。。
定期的に体重は減っても持ち直してるって事は小麦ちゃんも
一生懸命頑張ってる証拠ですよ><
我慢しないで泣いても良いです。

小麦ちゃんの見えないところでコッソリと・・・ですよ。

1日でも1秒でも長く、小麦ちゃんに穏やかな日が続きますように。。。

| りあら | 2016/03/28 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1027-096664be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

