HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶ・り・か・え・し

('A`)



生きてます。俺です(´ω`)ノ

今月頭にバセドウの診察で病院行ってきたんですけどね、
数値悪化して y=ー(゚д゚)・∵. ターン

数値も安定してきたので2ヵ月ほど薬飲まないでいたんですよねー。
薬飲み忘れたりも結構してたのに安定してたから大丈夫かと
思っていたらまさかのぶり返し。/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえず薬はもらわずにまた1ヶ月様子見ということになって、
来月連休明けにまた病院に行く予定であります。
なるべく自分に金使いたくないから、薬なくなって喜んでたのになぁ(´Д`;)
薬もう飲みたくないでござる。



*****

ダイエットのほうは、2回目の断食入りましたー(`・ω・´)
今回は1週間の予定。
前回めっちゃつらかったからね:( ;゙゚'ω゚'):

目標までがんばるどー('A`)ノ

ってことで、生存報告でした!

| リアルごと | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

結果、前回と合わせて目標の半分、落としたぜ!!(゚∀゚)
そっちはどうなのよ!痩せた!?
まさか戻ってないだろうね!?

| むい | 2016/07/06 23:51 | URL |

>りあらさん

お久しぶりです!
ここのところまた仕事が立て込んできていて放置でした(´Д`;)
自分も小麦も格之進もみんな元気してますw
気にかけていただいて本当に有難うございます(*´∀`)
とても嬉しいです!

りあらさんもお元気ですか?
今年は歴史的猛暑だとテレビでいっていたので
お互い体には気をつけましょうね(`・ω・´)
りあらさんの健康も祈ってます!

| むい | 2016/07/06 23:50 | URL |

暫くご無沙汰しています。

むいさんも小麦ちゃんも大丈夫ですか?
(※大丈夫ですか?って聞き方もおかしいですが
大変な状況なのわかるのであえて「元気ですか?」とは
書けませんでした・・・不快に思われたらごめんなさい><)

持病を患ってる方にはとても辛い時期になりました。
どうか呉々も無理しないように小麦ちゃん共々お身体ご自愛ください。

| りあら | 2016/07/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

第二回ラマダン突入ですか。体調に気をつけて、がんばれよー('ω`)

| やよ | 2016/04/28 02:44 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/1028-89294fdd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

