HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約3ヵ月半ぶりの会話が、うち「パスタ食う?」 おかん「食う」

たっぷりの粉チーズでさらに美味しく

| リアルごと | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>トーチャン
ありがとおお
まだちょっとギクシャクしてるけど、もう普通に話せそうだよ!
メオに感謝や~~

| むい | 2010/08/23 12:23 | URL |

お?いつの間にかいい傾向??
まったり仲直りするんだよ

| クロス | 2010/08/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

>カーチャン
(゚ω゚)(。_。)ウンウン すぐ仲良し!てわけにはいかんけど、
うちが作ったもの食べたるようになったから大丈夫かなーw
やっぱ長女は頼りになる(ι゚ω゚)ィィ・・・

| むい | 2010/08/21 12:13 | URL |

おおっと!?

やっと仲直りへの一歩踏み出したかww
メオさまさまやねっ

| 紫苑 | 2010/08/21 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/20-f76b4783

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

