HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

養子愛と支援の形

養子可愛いよ養子




給料も入ったし募金でもするかと思った矢先、



こんなもん見ちゃったもんだから赤十字に寄付するのも考えてしまった。
ありえないと思いつつ、現政権まったく信用してないのでうーん・・。

ので、ちょっと様子見。被災地の方ごめんなさい(´・ω・`)
代わりといっちゃなんだけど、地物を買って応援しようかなと。


そんなわけで、まずは酒だ(゚∀。)
何か東北のほうのお酒で美味しいの知ってる方教えてちょ!

@福島のほうの野菜とかね。野菜に関しては群馬も放射線の関係で風評被害
出てるから、県産もの食わないとだけど。

里山ガーデンファーム WEBショップ
↑↑こういうとこで買えるーー。
でもきゅうり5kgとかニラ2kgとか1家庭じゃ食えないなー(;・∀・)
ご近所同士で買ってーとかならアリかしら。

とりあえず米買おう米。米大好き(*´ω`*)

| 【RO】 日記 | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>らいす
赤十字がちゃんとNO!て言ってくれたらいいんだけどねぇ(´・ω・`)

動画ニュースでやってたな!まずはそっから買ってみるかっ
他にもいろいろあるっぽいから調べてみよう(`・ω・´)

>ダイゴロウ
あー 直接ならまだ安心か。調べてみよう!
□_(・∀・●)アリガトーフ!

| むい | 2011/04/08 09:00 | URL |

赤十字云々に募金ではなく、被災地の県に義援金・寄付金を送るのが手っ取り早いかと。
各県のホームページに受付方法載ってますよ~。

| やよ | 2011/04/08 03:24 | URL |

ちょww
民主自重w
先月赤十字に義捐金入れちゃったヨ('A`)

ニコ動かYouTubeにお酒飲んでくださいって動画あげてた酒蔵のお酒とかは??

南部美人だったかな。

| らふ | 2011/04/08 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/231-2d39a9aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

