HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お着替えしました

ペコ適当すぎだけど気にしたら負け




そんなわけでうちのLKが転職いたしました。
当初はjob70まで頑張ろうかな、なんて思ってたんですけど、
ジョブ上げしんどいのと、さっさとペロスに乗りたいのとでjob66で
妥協しちゃいました(ノ∀`)


PTでちょいちょい出させてもらい、ソロであっちこっちへ。
SpP覚えてからはBBとかしなくなってしまった・・・!
せっかく+8達人剣とか+8クラスナヤ買ったのになw
1確狩りが楽しくて仕方なかった(゚∀。)

最初から最後までSP問題に悩まされ、イベントで離婚結婚が半額に
なったところで自結婚をしてSPタンクゲット。
ソロはずっと、ジュノーの2Fとか(30分で2枚アポカリ出た)

LK時代

異世界←↓の馬狩りしたり

LK時代

後半はカルド持ってニアソロ。
慰めが支援&コンセ有りで1確できると知ってからスピードうp!
結構通ったのに保護者が名刺くれただけでした。過保護自重しろ!!

LK時代

GW入ったので必死こいてニア篭り。
やっとこ目標jobまで達成できました。いやー、SPタンクのとこに
戻るのが面倒で、結局餅食いまくりでした(;・∀・)

目標ジョブLv達成

夜、RO両親がそろってる時に転職へ。
SSに写ってはいないけど、久しぶりに来てたリンスちゃんも見に来て
くれました!□_(・∀・●)アリガトーフ!

いざ転職へ

ちょっともたついたけど、転職完了ーー!
レスラーパンツじゃないぜ!!可愛くなったRKだヒャッホウ!!

RK

翌日メンテ前にちょこっとjob上げに行きまして・・・

ちょっとジョブ上げ

念願のペロスゲットだぜーー!

念願ぺろす



******

ステはAGIよりのバランス型?何かよく分からない型に。
将来的には条件そこそこでASPD193達成できればいいかなーとw
そのためにウアーコンチが必要なので、ルーン覚えたらまた氷D行こう!
あそこ篭るのしんどいんですけどね!!

トーチャンほどガチムチではないけど、VITにもそこそこ振る予定なので
LK時代よりは前衛やりやすくなる・・・んじゃないかな。どうかな。
@ちび騎士にEBとかして遊びたいなっ

| 【RO】 日記 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>如月さん
わーいww 有難うございます!!
ルーンやエンチャントブレイドが楽しくて仕方ないっ!
如月さんのLKも楽しみにしてますよw

でもとりあえず今月はトレハン頑張りましょう!(`・ω・´)

| むい | 2011/05/04 00:31 | URL |

RK転職おめでとう!!!
新しいグラフィックのRKはまじ可愛いよね!!
赤いマントをひらひらさせて颯爽とペロスに乗ってください(゚∀゚)

| 如月 彰 | 2011/05/02 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/238-0202ad19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

