HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああ

監獄Love




週末にシャアc(20M)を値段ミスして2Mで売り払ってしまったうち。
Gメンやトーチャンに泣き言吐いたり、6時間狩り続けてシャアc出してた人を
生放送で見たりして、またやる気をとりもどしました。


・・・

シャアcとお別れした翌日?に、トーチャンと聖域行ってホドcが出て更に元気。
まだカード運は無くなってなかったんや!!

そんで昨日(13日)の夜にゾンプリがポロリ。
監獄でまだ出してなかったのはこいつだけだったので、これは予想通り(´ω`)
そのあと寝落ちしたのは予想外。

さらに今朝、早く目が覚めたのでちょっと監獄へ行ってた。
そこで2度目の奇跡が待っていた・・・!

ハエ様帰ってきてくれた(ノω・、)

うわあああああああ!!!
お帰りシャア様あああああああ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝っぱらから1人でテンションうpうp!監獄マジ愛してる!
ご機嫌で狩り続けること44分・・・

ゾンプリ2枚目

ゾンプリがまたデレたww
今はお前が出ても嬉しくてしょうがないよヒャッハー!!

今度こそ値段ミスしないぞおおお!
泣き言聞いてくれて元気づけてくれた皆、本当にありがとう!
マジ大好きだよーー!。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに6枚の内訳は
シャア2枚、ゾンプリ2枚、インジャスティス1枚、リビオ1枚
たれむい(養子BS)はLv97の20%くらい

| 【RO】 日記 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>ダイゴロウ
HAHAHAHAHA!
普段の行いがいいんだよね!きっとそうだね!!(*‘ω‘ *)

| むい | 2011/06/16 09:12 | URL |

また出た・・・だと・・・?
どういうことだ?下がったはずの、むいの運気が・・・

| 弥生 | 2011/06/15 15:02 | URL |

>ほっしーさん
コメ&おめ有難うございます!

はじめましてっ Lisa鯖で遊んでますむいです。
リンクも有難うございますw
最近は不定期更新になってしまってますが、
また覗きにきてやってください(*´∀`)

こちらもリンク貼らせてもらいますねっ
宜しくお願いしますw

| むい | 2011/06/15 10:42 | URL |

シャアcおめでとうございますw
そしてはじめまして、勝手にリンクしてます、ほっしーといいます。
かわいい絵に引かれてコソコソと通わせてもらってたんですが、
足跡でバレバレだったようなので顔出しに来ました|ω・)
ではではお邪魔しました!

| ほっしー | 2011/06/15 04:51 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/250-b2a121a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

