HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までありがとう ばいばい。

おーらー




養子3キャラ目のオーラー(*´∀`)

思えばこの子はほんとにカード運がよかったなぁ。
パサナも出したし、監獄に至ってはシャア様から最後まで
熱烈大歓迎を受けました。

通算3枚目

▲20日にいつのまにか、通算3枚目のシャアcゲット。
倉庫にアイテム入れるときに気がついた。

通算4枚目

▲そして本日、発光直前に通算4枚目ゲット。
何コレこわい。

あれか、熱烈大歓迎じゃなくて「これやるからもう二度と来んじゃねぇぞ!」
っていう意味なのかしら・・・。
嬉しいけど売れなくて不良在庫化/(^o^)\ナンテコッタイ

最後のレベルあっぷ

そして最後のレベルあっぷ。
いやぁ、延々ソロだったけど養子BS楽しかったなぁ(´ω`*)
またいつか、養子3次が実装することがあったらまた遊ぼうね。

シャア様もありがとう。それまでばいばい。





とか言いつつ今度は養子騎士で通うんですがね(゚∀。)

※たれむが出した監獄c合計
シャア4枚、変態3枚、ゾンプリ3枚、リビオ1枚

| 【RO】 日記 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>らいす
ひゃっふー! ありがとうーー!
篭もってれば・・篭もってればきっと出るさっ諦めちゃだめだ!ヽ(`Д´)ノ
うちもまた頑張って通うぜっ

それにしても養子3次が実装されるまで我慢できるかどうか・・・
メカ作りたくなってきてしまっt(;゚д゚)ァ...

| むい | 2011/06/24 10:52 | URL |

おぉー!

おめでとう!(*´ω`)
うちのスミスも監獄通ってるけどカードがでる気配すらないよ( ゚∀゚)いつかデレてくれるのだろうか・・

| らふ | 2011/06/23 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/251-de161a55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

