HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクしちゃーうー

ぺっかり




早かった!めっちゃ早かったよー!
休日はRKでデスパ狩りしちゃってて、BSは上がらないと思っていたのにっ

カーチャンの(イベD)ADS狩りに便乗させてもらって20Mゲット!
本当ありがっとおおおお! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一気に96から99まで上げてもらったのだ!
やっとこのゴツイ体とオサラバ出来るぜ!!
今夜にでも転生してこようーw
ずっとカートブーストしてみたかったんです ワクワク(*´Д`*)

あ、そういや結局出たカードは変態cとゾンプリcだけでした。
何がなんでも@1枚シャアc出したい!!
またWSで監獄篭もるぞーー!


*****

夜は久し振りによしくんと会えたので一緒に遊びに行くことに!
相談の結果、またまた

クトル

こやつを狩りに行くことにしました!!

今回は、前回と同じうち(AB)とトーチャン(影葱)、カーチャン(WL)に、
そらさん(Lv150修羅)、よしくん(HP)の二人を加えてチャレンジです!

前回は罠とチェーンライトニング(覚えた!)で狩ったのだけど、
今回はそらさんの阿修羅で狩りました。

そうそう、次はうちもV盾で来ようと思いましたよ!
フロストダイバー?で何度も瀕死になるしこええええ((((;゚Д゚)))
そのせいで1ペナもらっちゃったし、装備って大事ね・・!!
ちなみにドロップはイグ実2個のみ。(´・ω・`)ショボン


例によってSSはありませぬ。
詳しいことはきっとカーチャンがブログに書いてくれるっ( ・`ω・´)b

FataRose ←カーチャンのブログ

| 【RO】 日記 | 10:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>じょでぃ
ETにも行きたいとかニーズにも行きたいとか言うてるよ!
早くインしてよ!!ちかちゃんにも会いたいよ!!

でもリアル大事!
フレーッフレーッ!じょっでっい!!( ゚∀゚)o彡゚
待ってるよーー!


>カーチャン
更新されてて(ι゚ω゚)ィィ・・・
SS撮るの難しいよね!すぐ忘れちゃうし・・。

カーチャンがころころしちゃったのがc(`Д´c)うー
その分デスペナ回復にどっか行けたらいいなっ

| むい | 2011/07/12 13:27 | URL |

(゚∀゚;)

まだ書いてないし!
しかも詳しくとかヾノ・∀・`)ムリムリ
まともなSSがなかっ(ry

| 紫苑 | 2011/07/11 18:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなことやってるじゃないか!
俺もつれってってよ!
いつログインするかわからないけど。

| じょるる | 2011/07/11 17:21 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/258-8866d924

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

