HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度やっても嬉しい瞬間

鼻ですぐバレる





さっそくBSは夜のうちに転生してきました。

お決まりの記念撮影

迷子にならず行けました。(`ー´)どやぁ

オーラのび

ノビ可愛いよノビ。よちよち歩きが最高!

転生したらそっこージョブ上げ。
キャラ作った時は話すだけで転職できたのになぁ・・。('A`)マンドクセ

しかーし

ちびな奴隷

うちには奴隷プリがいるのです。
むっちょさんがモロクに出張行ってるので、ぷっちょさんが壁。
いやー便利便利(゚∀゚)

しょうにーん

さっとやって転職まで終了~。
廃商人はジョブ50まで、WSも70カンスト目指して頑張る予定。
最終狩り場として機械人形行けるようになりたいな。



*****

そういや次のパッチでキャラスロがまた増えるってのは本当なのかしら。
増えても今作りたいのって無いんだが。
しいて言うなら♂垢にセージが欲しいかもしれない。けど・・うーん・・・。

@はまぁ・・養子ハンタ(養子レンジャイになってミニ狼乗りたい)とか
養子クルセ(養子RGになってミニグリフォンに乗りたい)とか。
いっそ養子全種類・・・無理だな(゚∀。)

| 【RO】 日記 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ
いつくるか何スロくるかも不明だよー。
忍者上位がくるから増えるかもっていう噂を聞いただけ!

| むい | 2011/07/15 08:43 | URL |

キャラスロ増えるってマジ!?
これはいよいよ複数垢捨てて1垢に集約できちゃいそうだなぁ・・・

| やよ | 2011/07/13 22:24 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/259-52ca9610

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

