HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行にのっかってみる

勤務時間1時間くらい




と、いうわけで出社して1時間ほどで帰ってきました(´ω`;)
暇なのは分かってんだから昨日のうちに言うてくれよおおお!



*****

さて、最近はイベントDが大盛況のようで。
うちも唯一狩りができるRKでデスバ狩りやってますよー。
タイミングが未だに掴みきれなくて死にまくりですが(´・ω・`)
こんな狩り方よく考え付くなぁw



HP真っ黒な状態でやってたりするのでハエ飛び後に

足元にゴラァ

Ω\ζ゚ )チーンッ



それから、デスバ狩りだとどうしてもハエ飛びするためアイテムが拾えない。
ラキリン爆破して飛ぶ直前、ファイアーボトルとか落ちるのが見えたりすると
ウギギギギってなる。
それは他のRKさんも同じなので、そこらじゅうにアイテムが落ちている!
いちいちそれを拾って歩く。もったいないよ!!!


落ちてるのを見つけたら即座に近づくうち。
でも倒された直後のものだと権限がないのですぐ拾えない。

俺のだあああああ

わかっちゃいるけど必死でクリック!!

| 【RO】 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/262-cb4e823b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

