HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備万端

むいしょ99




とうとう4キャラ目の養子も光りましたーヽ( '∀')ノ

最後の天使様

養子3次が現実味を帯びてきたので、95からRO両親にDDに連れてって
もらい、駆け抜けさせてもらっちゃいました(ノ∀`)

まだ70代の養子アサがいるんですが、この子はチンクロのグラ変更を見てから
考えようと思います。かっこよくなってたら本気出す!!



仕事が微妙に忙しく、次から次へと訳の分からないもんが入ってきてイライライラッ
そんな感じなのでちょっと現実逃避したくて更新してみました(´・ω・`)ノ

| 【RO】 日記 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/263-55f78b7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

