HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事後報告になりますが・・・

WS




転職

JOB50達成後、どーんとWSに転職完了しましたヽ( '∀')ノ

商人も可愛いけどWSもやっぱりイイ!
ブーストにOTMも覚えたので、70からちょっと背伸びして監獄にいってました。
(その前まではODとか東兄貴とかちょろちょろして上げてました。)
BS時代81~通いつめ、75歳でついにお待ちかねの・・・


通算5枚目

シャア様降臨ーーー!(゚∀゚)
やっとでたぜーー!通算5枚目です!!
その直後にまた

ゾンプリ

デレるゾンプリ。
そんなに自己主張されても、お前の気持ちには応えられないんだ・・!
というわけでゾンプリは夜のうちに100kで売り飛ばしました。
あざーーーっす!



で、やっと4枚シャアcが揃ったので

自前マリシャス

+10マインに挿しました!

・・・ってあれ?!トリプルになっとる(;゚д゚)ァ...
さ、挿し忘れていたのか!!この@狩り行ったのにトリプルのままだったのか!
なんというボケ!!サイテー!!ばかーー!やだーーー!
SSは未完成ですが・・・@でちゃんとクワドロプルにしておきます(;・∀・)


ちなみにマインはお友達のよしくんが、1Mという破格で譲ってくれたもの。
ほんっと有難う!!
おかげで自前のマリシャス短剣は1Mで手に入れることができましたw
これでレンジャイ使ってむっちょさんを引っ張る事も可能!



さらに昨夜はトーチャンのサプライズ転職もあったりして更に嬉しい夜でした(ノ∀`)
久々に普通の狩りに行ったりもできたしねっ

行き先は異世界のタタチョマップ。

てんどん

テンドンさんがいたので退治(`・ω・´)
一回全滅しそうになったけども、リベンジ出来たましたw

| 【RO】 日記 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>じょでぃ
□_(・∀・●)アリガトーフ!

元気にしてるかい!?
楽しいよーー次はインなのかしらーー!
ETもニーズも行きたいね!!(゚∀゚)

| むい | 2011/07/25 17:19 | URL |

WSおめでとー。
天丼退治とか面白そうなことやってるねー。
今度ETかどっか予定決めて行きたいぜ!

| じょるる | 2011/07/25 01:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/264-830c725c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

