HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lisaはいいとこ一度はおいで

チンクロを倒した!





懐かしい人が突然現れたので、皆でPVへ行ったときの一幕。
ちびも強くなれるんだよ!!
もっと皆養子作ったらいいと思うよ!子作りがんばって!


*****

それにしても今年のサマスペは経験値出血大サービスイベントがいっぱいですね。
パワースポットマラソン頑張ったおかげで、色々と成長しました。
酒飲みながら片手でできちゃうから(・∀・)イイネ!!

メカ

まずは可愛い可愛いWSがメカっ子に。
大人っぽい!座り方かっこいい!
さぁ、金稼ぎ頑張るぞおおおおおおお!


ちびアサ

次にちびアサを光らせてc帖ゲット。
今度こそ売る!!絶対売るんだから!!


AB

そして長い間放置プレイしてた♀プリが転職。
一応MEスキル取ったけど、たぶんまた放置される子。
ぷっちょ(養子プリ)が3次になれたらこっちをMEにして、
♀プリはサクラ取る感じに替えようかな。と思ったり。


ふわあああ めっちゃ頑張ったーー
こんだけ頑張れたのは、「3層通れない」「MVPがいてクリックできない」
という声に、わざわざccして動いてくれたトーチャンや、Lisa鯖住民のおかげ!

優しいLisa鯖住民

▲この方はビートルを集めてそのままずーーーっと、ほぼ毎日あfk
してくれてました。

3層で道を造ってくれるLisa鯖住民

▲3層でよく掃除してくれてた方。他にもたくさんの人がここで
狩りしてくれてて、マジ助かった!

親切なLisa鯖住民

25クリックできるの知らない人が、奥に集められたMVPを
出してこないように・・・という配慮からだと推測しますが、
しばらくここで看板出してくれてた方。


そもそもMVPを一番奥に集めてくれた人がすごい。
本当にありがたい!!
人数少ない過疎鯖だけど、いい人も多いんやでー!!(*´∀`)
後半戦はまったりやろうっ

| 【RO】 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/271-25b9b808

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

