HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身はおまけ

かくさんどえ~ん
▲クリックで拡大





ネカフェで1DAY買ったらクジ引かせてくれた!

あいるーラムネ

3等が当たったよー。(1DAYは大きさ比較用)
クリアファイルとアイルーラムネを選べって言われたのでラムネをチョイス。
なんと2つもくれました(`・ω・´)
モンハン┐(´∀`)┌ サッパリだけど猫可愛いーー!


家に帰って開けてみたら・・・

あいるーラムネ2

中身こんだけーー!!?

数えたら6粒しか入ってなかった(;・∀・)
もっと一杯入ってるもんだと思ってたからちょっと拍子抜けw

| リアルごと | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>カーチャン、トーチャン、八神さん
最初からケースだけで良かったんじゃ!って勢いよね(;・∀・)
ケースが可愛いから許してやんよ!!

ちなみにクリアファイルのほうもアイルーだった!
猫可愛いよ猫(*´ω`*)

| むい | 2011/08/25 09:32 | URL |

すくなっwwwww

でもケース欲しいですw

| 八神 茜 | 2011/08/24 15:39 | URL | ≫ EDIT

まさかのアイルー
これでむいもモンハンデビューだねb

それにしても・・・食いかけなんじゃないかってレベルだな

| クロス | 2011/08/23 12:19 | URL |

中身少なっwww
ケ、ケースが可愛いからよしとしよう((*´∀`))ケラケラ

| 紫苑 | 2011/08/21 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/273-1e2e434d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

