HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリアルD挑戦の記録

巨大バフォ討伐





8月22日に巨大バフォ討伐してきました(`・ω・´)
SS撮ってなかったので、前にいた二人を描いてみました。

左の恐い顔してるのがじょでぃのリンカー、右がそらさんのRGです。
他にうちとカーチャンAB、うちの2PC民、トーチャンの皿の合計4人で挑みましたよ!

反射狩りなのでうちとトーチャンは後のほうで支援専念。カーチャンがリザ役。
とにかく・・ものすっごい忙しかった!!
プリ必死になってるとブラギ切らしたりしてアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

何とか倒せたので良かった・・・・
1回目はうちがヘマして全滅してしまったのでっ

ドロップはクレセントセイダーっていう槍だか鎌だかでした。
ガッカリー(´・ω・`)



********

そして・・・
8月28日にニーズさん討伐に行ってきました(`・ω・´)

今回はうち&よしくんRK、トーチャン影葱、カーチャンABの4人で挑戦。
前にRKで行った時足りない!と思った水耐性&スタン耐性装備揃えたので!

RKは守護兵を出す前にマップのMOBを左に寄せる仕事があります。
前回RKで来たときはここでスタンしてΩ\ζ°)チーンしちゃった苦い思い出が・・!
今回はなんとか上手くできたかな?一回もスタンしなかった!
30M程かけた甲斐があったぜ!!(゚∀゚)


結果は・・・!

影葱構成でニーズ

すっげーー緊張したけど、ニーズさんも退治することが出来ました!
RK2人いたらお仕置き部屋行かなくても大丈夫なんだね!!
ドロップは宝箱と鱗?と、MVPにc帖頂きましたw
いつか・・いつか影肩出せるといいなあああ!頑張ろうっ


※追記:SSの日付22日になってるけど28日の間違いです(;・∀・)

| 【RO】 メモリアルD編 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/275-12982b51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

