HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ETトリオ

ET





絵手抜きで_(\○_ゴメンナサイ靴舐めます


サクライJで影葱のイグノアがBOSSに効かなくなるってことなので
それまでにBOSSレア出したい!!

っちゅーわけでクトルとニーズ討伐にお出かけすることに。

●クトル→火消えててアウトー
●ニーズ→うちがまさかの回線切れで鯖缶。OCNてめぇコノヤロウ!!

クトルはともかく、ニーズさん討伐の貴重なチャンスをおおおおおお!
悔しいよーー(´;ω;`)ウッ・・・


まぁぶつくさ言うてても仕方ないのでET行くことに。
トーチャンRK、カーチャンレンジャイ、うちABのトリオー。
SSロクなのがなかったので、SSはカーチャンとこで見てね!!
FataRosa

バイトが凄い!罠強い!
トーチャンがガチムチまっちょ!

ところどころでカーチャンが転んじゃったりうちが死んだりしたけど、
トリオでは過去最高の76階まで上がれました!!
その先は消耗品と時間の関係もあってお預け。
頑張ったーー!ちょこちょこプチレアも出てたし良かった!

カードは出なかったけどね(´・ω・`)
ETもサクライくるまでになるべく登りたいとこやなー。
そろそろBOSSカード出てもいいと思うんだ。


そんで3日後!3日後のニーズは絶対倒すぞー!ヽ(`Д´)ノ

| 【RO】 メモリアルD編 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/279-f4254a5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

