HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【自分メモ用】 トリオでニーズヘッグ

欲しいのーー!




と、言うわけで・・・あの屈辱の鯖缶から3日経ちました。
今日こそ倒してやんぜ!!っちゅーことでニーズトリオいってきましたよ。

今更だけど自分メモ用に装備とかいろいろ書き残しておこう。



★構成
・影葱(トーチャン)、アクビ(カーチャン)、RK(自分)
 全員Lv100前後だったかな?
 たぶんトーチャンだけもうちょい高め。

★準備(RKの場合)
・装備
 マルス挿し天丼皮
 Dイミュン肩
 Vホド盾
 Vアンフロ鎧
 火鎧
 アチョスケ挿しカルド
 狩槍(HIT補正ついてる槍が欲しいなぁ)
 Wウアーアクセ
 バリアント
 ホークアイ
 ダークバシリウム(トーチャンからの借り物!)

・消耗品
 アイスいっぱい
 火&水レジ
 SP剤多め
 ハエ
 サテ
 ウルズ&イスルーン
 万能薬ちょっと
 シュバルツおやつ


そこまでアイスやら餅も使うわけではないけど、
念のため重量89%までガッツリ積んでいくよっ!(`・ω・´)



★レッツゴー!
ニーズ倒したい!て人は前提クエ多いけど頑張ってクリアしましょうー。

イグ幹1

イグ幹。 左から右のへ。
位置たぶんここで合ってるハズ・・・(;゚д゚)ァ...


イグ幹2

次がこのマップ。途中綱渡りがありマス。
から下のへ。
落ちると前のマップ右下、3の辺りに飛ばされます。

下のに入口があるので
ETみたいに鍵作って入ります。
鯖缶こえーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


中に入った先のマップはこんな感じ。

守護兵マップ

左下のからスタート。
マップ見えない状態な上に分かれ道が分かりずらいので迷子に
ならないように気を付けます(´・ω・`)
上の広いところが護衛兵が出るところ。


★RK一番の大仕事
の位置に妖精がいますが、
話しかける前にここのMOBを左に寄せます。

水耐性&スタン耐性装備、ウルズ&イスルーン、おやつ、水レジ使っていきます。
最初きたときはスタンで死んで終了ーなんてことがあった恐いとこです((((;゚Д゚)))
@エフェクトは切っておいたほうがいい!!

ある程度移動させたらにいる妖精に話しかけて
守護兵を出します。12匹いるんだったかな。
フィラリンコと同じ見た目なので分かりずらい!!

出現場所はのあたりっぽい。
影葱がFitで倒してくれるので、なるべく一箇所に集めたり、
プリに張り付いたのはがしたり。
SpP当たりずらいから、ここでHIT補正槍欲しくなる・・・(´・ω・`)


全部倒したら上の黄色いとこから次のマップへー。

ニーズマップ

下のから上の黄色いところへ移動。
途中のMOBは全力でスルーだ!!

黄色いところへ行くと

ニーズ部屋入口

カラフルな床が。
突っ込むとニーズ部屋に飛ばされちゃうので気を付けましょい。
ここで装備を火鎧・カルド・レイド肩に変更。
火レジ・各種ルーン・おやつ使っておきます。

赤いにニーズがいるので、

戦闘中

RKは影葱がイグノアしたらひたすらSpP!!
アクビに塩もらってひたすらSpP!!


3分経ったらお仕置き部屋へレッツゴー('A`)ノ
お仕置き部屋のSSは必死だったのでありません。
場所は四隅にある小部屋のどれか。
強制的に状態異常にかかっちゃうので、無敵状態の間に装備を急いで変更。
あとは、

とにかく生きろ!!

影葱の側にMOB集めてFitで倒してもらいます。
ニーズがライフストリームしちゃうかもしれないから急いで!

お仕置き部屋MOB倒したらすぐニーズさんのところへ。
真ん中か、動いてたらハイドしてるかもしれないらしいのでサイトあったら安心かも?

見つけたらここも影葱さんに任せてイグノアもっかいしてもらいます。
前ライフストリームの詠唱とめなきゃ!とスピアブーメランしたら
位置ずれで全滅したことがあるので(´・ω・`)

で、イグノア決まったらまたSpP!SpP!Sp(ry
うまいこと行けば、お仕置き部屋一回転送されるだけで

撃★破

倒せちゃうんだよおおおお!!!



うわああああ!やっと倒せたーー!!
やれば出来るんだよ!倒せるんだよ!!うちら強えんじゃん!!(調子のってマス

何度も失敗してるからスゲー嬉しかった!!
ちなみに昨日のドロップは、鱗?とコインホルダー(MVP)のみ。

この調子で続けて、影肩絶対出すんだ!>w<

| 【RO】 メモリアルD編 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>カーチャン
ちゃんと意識してSS撮ったぜ!!(゚∀゚)
何回も失敗してたから感動もひとしおよねw

人数分+αだそうね!!
1人1個と、売って1人100M単位の稼ぎ!
考えただけでも'`ァ(*´Д`*)'`ァだぜっ

| むい | 2011/09/09 16:55 | URL |

すげぇw
むい頑張って記事攻略書いてるじゃないのww
うちは昨日ぼけ~っとしててSSが1枚もなかった/(^o^)\
Lvはうちが一番みそっかすで100だねw
やっと念願のニーズを当初の予定通りのトリオで倒せたねー
Lv上がればペアとかソロでも倒せちゃうんだろうけど(゚∀゚)アヒャ
サクライJも中断したことだし 時間の猶予はできた!
影肩出そうねっ!!

| 紫苑 | 2011/09/08 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/282-7034ca3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

