HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいの好き

養子Sノビ





メカ子上げたいけどやる気が出ない。
何がやりたいのかとかよくわからなくなって、何もしないでダラダラZzz。
そこへきて腹痛に襲われさらにやる気↓↓↓。
そんな時ふと思った。


そうだ、養子をしよう。

♂垢の養子4キャラは全部光ってるので、もう課金しないだろうなと思っていた
1st垢を1DAY課金。実装当時、最初に作った養子Sノビを上げる事に。
ちっちゃいは可愛い。ちっちゃいは正義!

上げ始めは62くらいだったかな。
2桁ダメでペチペチ頑張りつつ、クエもやって80まで上げましたよ。

HPすくない

MaxHP1700。クロックの属性で真っ黒/(^o^)\
この打たれ弱さも可愛いなぁ可愛いなぁ。養子可愛いなああああ!


で、Sノビはここで一旦お休み。
次はこの子。

養子ノビ

小さいノビが好きで、このままエタノビにしようと思っていた子(63歳)。
ちびグリポンに乗りたくなったので転職させることを決意。

養子剣士!!

剣士子可愛いすぎるwww'`ァ(*´Д`*)'`ァ
養子1次の小ささと可愛さは異常。
ダイゴロウ印の火海東剣ひっさげ、支援マニピ用に♀ABをペットのごとく
引き連れODに引き籠もること1日。

OD

JOB50達成ーーヽ( ゚∀゚)ノ

転職直前

見てこの小ささ!!可愛いだろう!?
クルセ転職前に最後の記念SS。
2次になるとちょっと大きくなっちゃうからね(´・ω・`)

2回目のクルセ試験。
よしくんに聖痕もらってアイテム集めをすっとばし、
筆記試験はカンペ見てクリア!
そしてさっくりと

養子クルセ

養子クルセたんじょうーーー!きゃーー!可愛いーーー!
槍ツンツン型にしたいんだけど、槍を持ってないっていう。でっていう。
持ってるのは皆転生以上しか装備できない。ションボリ。

今日のメンテ以降、また討伐クエのMOB増えるっぽいので養子上げに
丁度いいんじゃないかと期待してマス。
でも80くらいまではクエするかな。武器無いし。
養子上げ楽しい!!




**********

養子祭り とまではいかずとも、たまーにでいいから
養子だけで狩りする機会が欲しいなぁ。でも養子の知り合いがあんまり居ない。

サクライ中止になっちゃったんで、3次いつ実装するか分からないけど、
養子好きだけどソロ上げしんどい って方が一人でもいるなら、
当方99養子プリ出すんで一緒に遊んでくれないかしら。
そういう遊臨的な看板でも立てたら人来てくれるのかしら。
誰も来なかったら・・!とか思うと恐くてむりぽおおおおおおおお!!


養子に囲まれてはぁはぁしたいんです・・・タダそれだけなの(´・ω・`)

| 【RO】 日記 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/290-a7c58da6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

