HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろすで討伐クエ

ぼっちだって気にしない





先日の記事の3にゃん、2匹は里親決まったっぽいです。
残り1匹もいい里親さんに巡り会えますようにっ





**********

さて、養子クルセのたろすさん。
中の人に+7アルシェピースを買ってもらいました。
7.5Mもした。財布に大打撃!!!

VSクロック

でもめっちゃ使える武器でした。ピアース出るしクリ出るし楽しいw
勢いに乗って、80までクエと時計塔2Fで頑張りました。


その@は早速、討伐クエもらってあちこちへ。
まずはアノリアン。

VSアノリアン

アルナベルツおやつとか、サラマインとか使ってますが、
2PC支援無しでこのダメージ!!グリちゃんもいい仕事してます。
アノリアンは200匹討伐ですが、1時間かからないで狩れちゃいました。


お次は250匹のレイドリック。

VSカリツ&レイド

塩付与安定(`・ω・´)b
騎士団はレアで一攫千金が狙えるので好きだなー。
こちらも1時間でちょうど狩れる感じ。

ちなみにこのときは

VS深淵

深淵様に喧嘩を売って返り討ちに。BDSで一確余裕/(^o^)\
ちびっこは舐めてかかったらあかんでええ。

VS血騎士

でもこっちはHX連打で狩れちゃいます。
深淵様もBDSさえされなければ、HX連打で倒せるっちゃ倒せます。
でもSPが死んじゃううううう!


次はウアーに行ってみようと思います。
ウアc狙い!1時間で250狩れるかちょっと不安です。
その模様はまた今度(`・ω・´)ノシ

| 【RO】 日記 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

(`ー´)どやぁ!

レイドは他のレアも色々見込めるからねー。
一攫千金狙ってしばらく騎士団篭もるかなー。

| むい | 2011/10/03 14:21 | URL |

たろす頑張ってるなー。
やる気なら他にも狩れるんだねぇ・・・でもまったり狩れてレアも期待できるレイドが一番好き(*´∀`)

| やよ | 2011/10/02 19:18 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/293-d8eac61b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

