HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3にゃん襲撃

子猫




(※画像クリックで拡大)
見に行くつもりが友人が連れてきてくれちゃいましたw

川沿いで拾われた3にゃん。
捨てる人がいれば拾う人もいる。ほんとに良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

♀2匹に♂1匹、♂♀両方1匹づつに里親候補さんがいるようです。

子猫



ほんとうは彼らにはもう1匹、兄弟にゃんこがいたようです。
残念ながら、そのにゃんこは車に轢かれていました。(友人談
捨てられにゃんこを見るたびに思いますが、本当に捨てたヤツ許せない。

そいつをダンボールに詰めて、どっか遠くの土地とか国へ捨ててやりたい。
そして車に轢かれてしまえ。同じ思いをしてこいks!!




子猫

降ろしても降ろしても、ヒザの上にのったり肩の上に乗ったり可愛いw
じっとしてくれないので写真がブレブレ(;・∀・)

@1匹里親待ちのにゃんこ、もうこれ以上うちは無理って分かってるけど、
一時預かりって形でもいいから来てくれないかなーなんて思っちゃう
ダメなうちです(ノ∀`;)

| リアルごと | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

いやいや、友人が拾った子だよー。
数日前の記事の子だね。
友人はこれで4回目らしいが・・。
さすがに4回目ってことで実家のご両親に怒られたらしい(´・ω・`)

| むい | 2011/10/04 10:49 | URL |

え?また拾ってきたの?捨て猫多くないか(;´Д`)

| やよ | 2011/10/03 20:28 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/294-c97f8e02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

