HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ頑張る

相打ち





深淵様と相打ち。むいです(´ω`)ノ
養子クルセのたろすさん、この連休中に頑張ったおかげで

どーん

どーん!!
討伐クエでぴっかりんこしました。

ぴっかりんこ

いやー、早かった。討伐クエ様々でしたw
そしてこの子が光ったら、という条件をクリアしたので
前々からトーチャンとカーチャンに予約していた新キャラを作ります。

新キャラ

もちろん小さくしますw

もちろん小さくします

やっぱ小さいノビ可愛いな'`ァ(*´Д`*)'`ァ
この子は

アチャたーん!

アチャ子にしました(`・ω・´)
将来は養子レンジャイになります!小さい狼可愛いだろうなw

がんばるどー

そんなわけで誕生した養子アチャ子。
転職後、トーチャンとカーチャンに手伝ってもらってODで49くらいまで
上げさせてもらっちゃいました。

翌日、数時間アローシャワーぶっ放してただけで

数時間で転職(`・ω・´)

ハム子に転職できましたヽ( ゚∀゚)ノ
弓は早いなー!!たろすの時よりずーっと早かったです。

転職後はまたODでクレイモア取れるまでアローシャワー。
クレイモア取れたら、かなり背伸びをしてアラームへ。
何回か死んだけども無事70まで上げることができたので
異世界クエをしてピンギマップへレッツゴー!

ピンギ狩れるよー

どっかーん!!
支援があればピンギは1確ですぜ・・!
ブラゴレ行けるようになったら早いだろうなぁ と、かなり楽しみですw



**********

夜はレア狙いで騎士団へ。
なんでもいいよ~とトーチャンに言ってもらったので、丁度1DAY課金していた
♂垢でプリを出させてもらうことに。

ぷっちょ可愛い

むっちょじゃなくて養子プリのぷちむっちょで!!
あー可愛い。ぷっちょさんマジ天使。

久し振りに支援して楽しかったです(´ω`*)
ちなみにレアは何もでませんでした。
深淵様マジ鬼畜やでぇ。

| 【RO】 日記 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/297-ed3c039b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

