HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に育ってますよ

養子ハム子





養子ハムの成長経過報告。
あ、今気付いたら絵の髪の毛の色が実際と違う(;゚д゚)ァ...
ほんとの色は白です!!

経過ステ

とにかく討伐クエ( ゚Д゚)ウマー
このあり合わせの装備は気にしない方向で。

INTとDEX上げきった後、悩んだ末にVIT上げました。
ちょっとあるSTRは荷物持てるようにしたかったので。
1だったときは回復とかもつと、罠が200ちょいしか持てなかったんだものっ

この後も全部VIT予定。
HPが5k近くまで上がって、死亡率が減りました(*´∀`)

| 【RO】 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/300-e3c15862

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

