HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倍期間は大人をしよう

ぴっかりんこ





1.6倍期間初日に養子ハム子が光りましたよー。
分厚い教範込みでブラゴレさんが120kもくれました!うまし!
RO歴の中で最短発光しましたよ。いい時代になったもんです。

次は養子アコ(64)を上げる予定です(`・ω・´)
期間中は大人キャラで金稼ぎとレベル上げ頑張ります。



*****

10月になってハロウィンイベントもきましたねー。
イベントに便乗してブログのトップ絵作ってみました!!


キャラうp

左から うち(おばけ)、トーチャン(ドラキュラ)、カーチャン(魔女)
素材集めて描いたのはこの3キャラだけです(ノ∀`)

結構可愛くかけたと思う!こういうの描くの楽しいな(*´ω`)

| 【RO】 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/302-722e3de8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

