HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所詮うちはこういうヤツだよ

結局養子をやっている






1.6倍期間は大人をする(キリッ

とか言ってたくせに養子上げてました。むいです(゚∀。)
いや、ちゃんと大人もやりましたよ・・!
メカが1個上がったしー、WLも1個上がったしー・・・




さて、

アコかわいい

長いことアコでいたむいちょ。
炭坑でコンスタント反射狩りがうまいと知ったので挑戦ー。
たまにcを夢見てスケワカも殴る。

コンスタントの数が少なくて、索敵に時間がかかるのが(σ・ω・;)うーん
だけど、ODでも上げずらい人には敷居が低くていいのかな。
ハイオーク盾さえあればかつる!!


1.6倍もあって、ジョブ50達成できたのでー

アコ可愛い

早速なんちゃら寺院へ。
可愛いアコの見納めだよー(´;ω;`)ウッ


アイテム集めも簡単だったし、きのこ集めも軽くこなして

・・・・・

モンクにお着替えーー!
うわああああ なんか微妙うううううう!

と、思ってたけど動かしてるうちに可愛く見えてくる不思議。
養子マジックやでぇ。


この子は三段10にしちゃおうかと思ってたんだけども、
コンボも面白いと聞いたのでそっち取ることにしました。
無駄にヒール10とかブレ速10とか取ってるので、
2次スキルがキビシイことになってるけども・・(;・∀・)

残る養子がこの子とV3(養Sノビ)だけなので、
まったり育てていこうと思いますー。

無駄な運を使う

・・・変なカード運ありそうだな・・・('A`)

| 【RO】 日記 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/304-8625b1f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

