HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりの始まり

可能性は大だけど





野田首相、TPP交渉参加の意向固める

このニュースに関して、
「日本\(^0^)/オワタ、日本の米食えなくなるんじゃねー?」
「医者にも金が無い人は行けなくなるで」
「日本人の失業率も跳ね上がるだろーなー」
等々不安を口にしていたら、姉が

「お米好きなのに食べられなくなっちゃううううう」

と、泣きながら出勤していった。



実際、TPP参加したらこういう未来がくる可能性は大なんだけど

朝から不安煽って泣かせてごめん。(;・∀・)

| 政治 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

食いたくないわー('A`)
多少高くても日本米食いたい。
けど農家が死んでしまうので食えないっていう。でっていう。

そもそも「復興第一」とか言ってるくせにTPP交渉参加(=参加)とか、
農業盛んな東北のこと(・ω・ノ)ノ⌒ポイッする気だとしか思えない。
最低最悪、人殺し内閣だぜコンチクショーめ・・・

| むい | 2011/11/04 12:07 | URL |

大丈夫だよ!安心安全低価格の海外米食べ放題だよ!('A`)ノシ

| やよ | 2011/11/03 09:05 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/309-c89e6371

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

