HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標は30分100匹

アッー!





たま~~にすっ転びます。むいです(´ω`)ノ
それでもなんとか様になってきた名無しソロ。
目標だった「30分で100匹」が狩れるようになりました!

ゾンスロ討伐が600なので3時間か・・。
集中力が30分で切れるので何日かかけてゆっくりやってこー。
ちびも上げてやりたいし(ノ∀`)



ぼちぼち頑張ってるうちに

ぷれじぇんと

ゾンスロさんがプレゼントくれました。
ま、まぁいい方じゃないかな・・うん・・(;・∀・)<アリガトウゴザイマス


そして他にももっと嬉しいプレゼントが!!!
しばらくほったらかしていたランキング覗きに行ったら

過去最高!

8位ーーーー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うわあああ 有難うございます!
10位以内とか嬉しすぎたので記念にSS撮っちゃった!

これからもどうぞご贔屓にお願いします(*-人-)






*****

最近お気に入りのBGM



メタル普段聞かないって人でも聞きやすいんじゃないかな。
うちがそうだった(ノ∀`)

カントリーロードのクリアボイス?っていうのかな、
エットレ・リゴッティって男性が歌ってるとこの声が美声すぎて苦しい。
全体通してはずれ無しのカバーアルバムでした。
CD買っちゃったYO(゚∀。)

| 【RO】 日記 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>如月さん
有難う御座います!!
ホント嬉しくなっちゃいますよねーw
如月さんも1位目指して頑張ってくださいねっ(*´∀`)b

| むい | 2011/11/08 12:41 | URL |

ランキング8位おめでとうございますw
順位が上がるとモチベがすんごい上がるよね!!
これからもがんばってください!!

| 如月 彰 | 2011/11/07 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/312-0989376b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

