HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタなし。

Zzzz





昔は寝る間も惜しんでやってたのにねぇ(´▽`;)

あんまりトーチャンカーチャンに会えてないなぁ。
寝てばっかりの息子で申し訳ねぇ(´・ω・)、



そんな感じなのでROについては特に書くこともなく。
♀プリが100になったことくらいかな。
相変わらずソロは死と隣り合わせの狩り方してますが(゚∀。)
成長してねーー

ネタがないのでちびモンクの成長過程うpしておこう。

94さい

現在94歳。
クルセやハンタと違ってこう・・狩り方に華がないっていうか。
アノリアンにレアがないっていうか。
討伐クエあってもなかなか続かないですね(´・ω・`)

養子に愛はあるんだけどーーアノリアンに愛がないっていうかーー!
達人武器は用意してあるんだけど何のc挿そうか迷いっぱなし。
思い切ってドレインリアでも買ってしまおうか。


@5か~。今年中は無理かなぁー。仕事忙しくなってきたしなぁ。
てか入力もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

| 【RO】 日記 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>トーチャン

横は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

| むい | 2011/11/18 14:02 | URL |

寝る子は育つってことでしっかり育ちなさい

横に

| クロス | 2011/11/17 18:37 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/324-0930032e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

