HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハエの最後っぺならぬ最後うんk

最後うんk いらねえええ





昨夜はRO親子で配置変更があったGH最下層へ行ってみました。
トーチャンは残念ながら体調不良でお留守番(´・ω・`)


カーチャンABとうちメカで行ってみることにー。
固定PTが居たけど、それ以外はすっからかん。
人もMOBも居ない!!
あんまり歩き回らなかったのでよく分からないけど。

とにかくヘルフライのHPが多くて倒すのに時間がかかりまくり!
HP600kて・・・!
経験値がペアで1匹350kもらえるから、数倒せる職ならうまいのかなぁ。


今回の狩り(滞在時間15~20分くらい?)で収穫した情報は
・ヘルフライに時間かかってだるい。
・ヘルフライがうんk出し過ぎ
うんk蟻ウンゴリアント舐めてかかったら危ないで!

ってことくらいでしょうか。
役に立たないGH下層体験記でスマンこってす。_| ̄|○

| 【RO】 日記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/330-4da3652d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

