HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喉に詰まりそうで恐い

マルチビタミン





ダイエット中の栄養不足を補おうと買ってきたものの、
なんか異様なでかさに気後れ(;・∀・)
ちゃんと飲まなければ・・!



*****

◆自画自賛

先日の残りの餃子を焼き焼き。
昨日よりキレイに焼けて大満足!!(゚∀゚)

ぎょうざ

皮がパリッパリで美味すーーー!>w<
こっから6個だけ取って残りは姉に食わせておきました。

やっぱ餃子にはビールだよね!!!
ビールは止めておけってジョエロに言われたんだけど、
飲みたかったんだから仕方ない。仕方ないんだ!!
ダイエットにストレスは禁物だ!飲みたいもんは飲む!!(`・ω・)


それにしても焼くの上手くなったと自画自賛。
前は皮破れたり、真っ黒にしたりしてたのになーー。
上手くできると嬉しくなっちゃうね!
誰も褒めてくれないから自分で褒めるよ!


うち天才じゃね!!ヽ( ゚∀゚)ノ

気が小さいから控えめに・・・(´ω`)

| リアルごと | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>カーチャン

チュアブルか・・!次はそっち買ってみようかなっ
ネイチャーメイドはダメだ!大きさ的にっc(`Д´c)うー


餃子うまあああ!ちなみにちゃんと肉は入ってるでww
餃子はうちが食える数少ない肉料理の一つなんだ・・・!
肉の量は少な目だけどねw(ノ∀`)

| むい | 2011/11/30 09:11 | URL |

でかいのは飲みにくいよねぇ
チュアブルにすりゃよかったんに!

餃子すんごい美味しそうなんだけどおおお
こ、これ肉なし・・?w

| 紫苑 | 2011/11/29 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/334-57fae40e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

