HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぇん猫に責任転嫁

どぇんどぇん





我が家のイケメンにゃんこ「格之進」通称「格さん」。
うちが水戸黄門大好きだった頃に友人から譲り受けた子です。
(ちなみに今の水戸黄門は見てません。配役がなんか(´・д・`)ヤダ


うちに来た頃はまだ手のひらサイズだったのに、今じゃ6キロ近い
巨大にゃんこに育ちました(;・∀・)
太ってるんじゃなくて、ただ単にデカイだけらしいんですが(獣医の先生談、

どぇ~ん

首らへんに肉の段ができると 本当かよ・・!って思ってしまいます。
肉っていうか皮・・・なのかな・・?
可愛いからいいんだけどおおおおお!!

お腹も垂れてるしね~。
飼い主に似るっていうけど本当だわ~orz
って、いや違うな・・・うちが飼われてるんだから、うちが格さんに似てるのか。
うちが太ってるのは格さんのせいかー!!!


・・・なんてね(゚∀。)

| リアルごと | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/336-462b98bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

