HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘写真展

ずびずび





携帯古いので画質だいぶ悪いですが・・・



【ねこ写真】

助さん
・居眠り助さん

助さん
・びっくり顔助さん

小麦
・舌ちょろ小麦

小麦
・ダンボールに入る小麦

小麦
・ぶさ顔小麦

きび
・ダンボールに入るきびちゃん

助&格
・助さんと格さんのツーショット



【飯写真】

ミニぴざ
・ミニピザ(左は大きさ比較用のヤクルト)

ヤクルトおにぎり
・ヤクルトおにぎり(左が本物。ちゃんと自立してる!)

Windows弁当
・Windows弁当
sが入りきってないのが悲しい・・w


全部2006~2007年頃の写真。
懐かしいなぁ。

| リアルごと | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>きゅんさん
コメありがとうございます!!
猫はいいですよねー(*´ω`*)
うちの子は全員イケメン揃いですぜお客さんっ!


>>古い携帯とか・・大掃除しないと出てこないですね(´・ω・)・・
捜し物してたら出てきたんですよね(ノ∀`)
一時キャラ弁が好きで作ってた時があったりしたのですw
また機会があったら何か作ってみたいですねーw

| むい | 2011/12/02 08:48 | URL |

ネコちゃんかわいいーー(*´∇`*)
タイプは・・ぶさ顔小麦さんです!イケメン・・

ヤクルト似すぎてお茶ふいてしまいましたww
すごいですね・・ぜひまた作ってください!
古い携帯とか・・大掃除しないと出てこないですね(´・ω・)・・

| きゅん | 2011/12/01 17:40 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/337-95c99460

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

