HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きびちゃんのコト

鎖骨のあたりが痛い





ここ数日、うちのお嬢様が腕枕を強要してくるんです・・!

抱っことか触られるのあんまり好きじゃない子なので、
よほど寒いのかしら(・ω・)?


格猫を枕にするきび
きび「いいベッド発見~」
格さん「Zzzz」


自分からは膝に乗ってきたりスリスリごろごろはしてくるんですけど
下僕のほうから抱っこしようとすると、もんどりうって逃げていくお嬢様。
だから布団に入ってきてくれたりするとすっげー嬉しい・・・!

んだけど、この子がまた寝相がいいもんで、脇に収まったら
朝までそのまま微動だにしないんですよ!
こっちもお嬢様の安眠妨げるわけにはいかんので寝返りうてません。


ぶすー
きび「苦しゅうない。」


てか良い感じに酔っぱらってるのもあってぐっすり(ノ∀`)
おかげで毎朝体が痛いにょ~



シンクロ中
きび「Zzzz...」
格さん「Zzzz...」


お嬢様は格さんが大好き。寝るときは大体一緒。そして上に乗る!
格さんも妹として(全然血は繋がってないけd)認識してるのか、
きびちゃんには優しいんですよね(*´ω`)
たまにイジメられてるからただ単に気が弱いのかもしれんが。


つーん
きび「アタシが一番偉いのよ」


ここ1ヶ月くらい連休が無くて疲れもピーク!!
この酷い肩こりは仕事の疲れだと思っていたが、毎晩お嬢様の腕枕して
差し上げていたせいかもしれないと思い始めました。
右鎖骨の下あたりが痛いの!!格さんもっと相手してあげてください・・・!


格さんと小麦(奥)
格さん「知らんがな」


薄情者~~~(´;ω;`)





シルエット

そういや、猫のシルエットって美しいですよね(*´∀`)
(写真はきびお嬢様)

| リアルごと | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>八神 茜さん

茜さんこんにちわー(*´∀`)

わんこも腕枕強要ですかっ
わんこのが大きそうだから、腕への負担が大変そうですね(;・∀・)
でも可愛いからそこまで苦じゃないっていうw


>「ニューストレッチプログラムその6 30秒で首がほぐれてしなやかになる」で
>ぐぐってみると、動画でてきます。結構イイという話もきいた。
なるほど・・!動画があるのですかー!
有難うございますっ さっそく調べて実践してみよう!

| むい | 2011/12/08 08:48 | URL |

むいさんこんにちはーです。

ネコさん起こさないように、
ツライんだけど動かないで寝る、
そのキモチよくわかる!!(笑
 **うちはワンコで同じ状態になってるw


肩こりですが、
「ニューストレッチプログラムその6 30秒で首がほぐれてしなやかになる」で
ぐぐってみると、動画でてきます。結構イイという話もきいた。

一度試して見るといいかも。

| 八神 茜 | 2011/12/08 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/342-7d00d91c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

