HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自前の凶器

いってーー!





切れ味バツグンですよ!
風呂前だったからお湯でしみて痛かったよママン(つД`)


うちの子はどっちかっていうと、じゃらしのフサフサの部分より
柄の方に興味がおありのようで・・・。
金出して買ってきたおもちゃよりも、そこらにある紐とか棒のほうが
ハッスルして遊んでくれたりするんですよねー(´ω`)
とりあえず帰ったら全員ふんづかまえて爪切りの刑やな・・・。



でも今日は仕事帰りにメオの家へ遊びに行ってくる予定~。
またデブデブって言葉の暴力を受けてくるお・・・。

ウワァァァヽ(`Д´)ノアァァァン




*****

あと、先日茜さんからコメントでもらった肩こりを治す動画見てきました!
ちょっと怪しいオジサンが出てきてびっくりしたけども、
一通りやってみたら肩軽くなった感じがしました(*´∀`)
あれなら職場の昼休みとかにもできるし、続けたらもっとよくなるかなぁ~。

茜さん情報どうもありがとうございましたw

| リアルごと | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>八神 茜さん

こんにちわー(*´∀`)

>>テレビみながらとか、思いだした時にやってるですー。
このくらいぬるくやってるほうが続けられていいですよねw
面倒くさがりなので、続かないことが多いんですよ・・!

背中や首肩周りがほぐれるとすごく気持ちいい!
ほんとにいい動画教えてもらいましたw

| むい | 2011/12/10 11:44 | URL |

むいさんこんにちはー。

> ちょっと怪しいオジサンが出てきてびっくりしたけども
そうそう(笑
しかも道場みたいな、だだっ広いところで、
ちょこーんとオジサンふたり・・・(;^ω^)

でも、自分もチョコチョコやってますが、
背中のあたりもほぐれていい感じです。
自分も肩から背中にかけて、ピキパキ言うので、
テレビみながらとか、思いだした時にやってるですー。

| 八神 茜 | 2011/12/09 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/344-b70b3142

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

