HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡の出るナニカ

まお





メオの家にお菓子を押し付けてきました。むいです(´ω`)ノ
箱でコパンっていうお菓子をシャッチョさんにもらってしまったのでね。
家にあると食べちゃうからああああ!!((((;゚Д゚)))


写真はメオ家の白いほうのお嬢様。マオちゃんです。
この日はグルーミングしすぎてハゲ作っちゃってたらしく、
エリザベスカラーつけてました。動きずらそうで可哀想(´・ω・`)

この子と姉妹の黒いほうのガト嬢は人見知りで、ぬらぬらと
逃げ回ってたので写真撮れませんでした。
たまにご飯あげにいくのに・・!行くたびに忘れられてるお。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、タイトルの泡が出るナニカですけどね、
メオの相方さんがクリスマスプレゼントにってソーダ水作る機械を
買ってくれたらしいんですよ!!
自宅の水道水がソーダ水に!!!何それ素敵ーーー!(*゚Д゚)
1万ちょいくらいで買えるらしいので、メオに使い勝手とか聞いてから
うちも購入しようかと画策しとります。ソーダ水買うのもったいないし!


そして今日から連休。今年最後・・の予定。
うまくいけば24休める・・かも??って感じでしょうか。
貴重な連休、のんびり遊んでようと思います(´ω`*)

| リアルごと | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>八神 茜さん

茜さんこんにちわ~!コメント有難うございます(*´∀`)

>> 女性は美容目的らしいですねー。
マジですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普通に酒用にと思ってましたw
美容にも使えるなんて一石二鳥・・!
迷ってないでやっぱり買ってしまおうかしらw

| むい | 2011/12/12 08:56 | URL |

むいさんこんにちは~

コメント連投失礼っ(;^ω^)

コレ、テレビで見ましたー。
年末だし、アルコールを割ったりとか、
炭酸果汁ジュースでもつくるのかとおもってたら、
女性は美容目的らしいですねー。

お肌シュワシュワがきもちいいっと
レポーターさんが言ってましたっ。

| 八神 茜 | 2011/12/10 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/345-2edcc2a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

