HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリギリギリ

朝から血の気引いたわ!!





師走に入って微妙に忙しい。むいです(´ω`)ノ
今年ももう半月ですよ。早いですぞーーー!
ちなみにまだボーナスが出ていません。
出て・・くれるよね・・・。


普段だったら格さんが耳元で大声だしたり、枕とか布団を爪で
ブチブチしたりして起こそうとしてくるのにいいい。
今日はしてくれなかったのか、はたまたうちが気付かないくらい
爆睡していたのか・・・うーん(;´Д`)
やはり猫様に頼ってはいけないんだな・・・!!

| リアルごと | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>きゅんさん

きゅんさん こんにちわ(*´∀`)
もう間に合わない!!ってくらいの寝坊だと迷っちゃいますよねww

猫様たちはお腹に正直ですからねーー
ご主人様に起こしてもらえる下僕は幸せものだと思わないと(ノ∀`)

>> 私はハムスター飼ってます!
ハムスターもいいですねーw
昔友人が飼ってたゴールデンがすっげ可愛かったっ!
また暖かくなるまではお互い自力で起きられるように頑張りましょう・・!

お気遣い有難うございますw
きゅんさんも風邪引かないようにお気を付け下さい(`・ω・´)

| むい | 2011/12/15 10:30 | URL |

お疲れ様です;;
私も寝坊した時休もうかなって迷ってましたww

ネコさんたち早起きですね!起こしてもらえるなんて・・
しかしやりたい放題で笑っちゃいましたww可愛い!

私はハムスター飼ってます!朝方まで大暴れ・・ガチガチしたり
冬になってから朝方は眠りに入っちゃって・・
半分目覚まし代わりにしてましたけどね(´・ω・)・・

お体にはお気を付けくださいませ!

| きゅん | 2011/12/14 17:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/348-5f699b75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

