HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外デース

検査は来年





何か視神経がどうとかこうとか。
んもーー・・こういうのあるから病院て好きじゃない(´・ω・)、
予約入れろって言われたので、来年1月末あたりに検査予約してきました。
遠!!忘れそうだぜ(;´Д`)



*****

昨日はちゃんと予定通り休肝日してました。
何か食べなきゃーってことで冷蔵庫にあった豆腐であんかけ作った。

たまごあんかけ

豆腐の卵あんかけ~。
ヘルシーあったかで美味しかった~。ビールとか日本酒飲みたくなった。
でもこれは絹ごしでやるべきだったな・・・。
冷蔵庫に木綿しかなかったんです・・(つД`)


さあ、今日はまた飲むぞー!

| リアルごと | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>ダイゴロウ

( ´゚д゚`)えーーー・・・
余計なとこ見ないでくれりゃすぐ終わ・・ゲフンゲフン

ちゃんと検査には行きますよ!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2011/12/24 08:36 | URL |

病院行くと異常が見つかるのはチミの不摂生のせいで、病院のせいじゃありません!
目はちゃんと治せよ!見えなくなるぞ!m9っ(゚Д゚)

| やよ | 2011/12/20 21:28 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/350-fb7959bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

