HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキうまし

クリスマスケーキ





今年もリアルは一人でメリークリスマス(´ω`)ノ
昨日ちゃんと、ケーキ用意しておきました。
ダイエット中だけど今日は食うぞコノヤロウ!!

イチゴケーキが好きなのでイチゴのショート(15cm)ワンホール買ってきました。
タルトと悩んだけど・・・タルトは普段ここ買いに行くと必ず買うので見送りー。
久し振りに甘いもの食うでーー



・・・そんな24日のイヴはお仕事です。帰りたい。_ノ乙(、ン、)_





*****


休日の朝、ちょっとゆっくり寝ていると・・・

枕元

無言の圧力。(3匹揃ってるときもある)

| リアルごと | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>きゅんさん

メリークリスマス!!(*´∀`)
毎朝猫様の「お腹空いたー!」で目が覚めますw
可愛いぜチクショウ!!


おおお きゅんさんもダイエット仲間でしたかw
うちは肉がダメなんで、ケーキと酒だけで祝いますよーw
今日くらい食べてもいいですよね(ノ∀`)
好きな物食べて、リフレッシュしましょうー!


> 今年は休みですが・・むい様お疲れ様です(´・ω・)
おつありですw
何だかんだで忙しい年末です。今年も@少し!
お互い体には気を付けて頑張りましょうねw


> 話変わるんですが・・もしよろしければ
> ブログのほうリンクしてもよろしいでしょうか?o(*´ω`*)o

是非是非!こちらこそ宜しくお願いしますよーw
できればこちらからもリンクさせて頂きたいです!
よろしかったらURL教えてくださいw
今後ともよろしくお願いします!!(*´∀`)

| むい | 2011/12/24 16:51 | URL |

ねこちゃんが!!おなかすいてるんですかね(´・ω・)
可愛すぎますーー(*´∇`*)目がww

メリークリスマスウウウウウウウ
去年はクリスマスは仕事でした;;
今年は休みですが・・むい様お疲れ様です(´・ω・)

今年もケンタッキー食べます私は!!今日取りに・・
私もダイエット中ですが今日は食べますぞお
イチゴのショートケーキおいしいですよね・・食べたくなった
こっちはケンタッキーについてるケーキを食べますw


話変わるんですが・・もしよろしければ
ブログのほうリンクしてもよろしいでしょうか?o(*´ω`*)o
突然な話ですがすみません;

| きゅん | 2011/12/24 13:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/353-8a488eda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

