HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっどぉ~ん

うどん





昨日は風邪気味だったので栄養摂取ーー!
白だしで汁作って野菜ブッこんで卵落としてうまうま(´¬`)

その後ちゃんとアルコール消毒もしておきました(゚∀。)
小さめのコップで1杯だけね!!!
おかげで今朝は体調いいです。よかったね!

今年はどんべぇじゃなくて、ちゃんと年越し蕎麦作るかなぁ。



*****

そういや毎年毎年、年末の大掃除の日に年賀状持ってくる
ヤツがいるんですけどねー。今年は2日前に持ってきたよ!!
今日は午前中に終わらせて午後から掃除始めちゃうよー!

| リアルごと | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>きゅんさん

お疲れ様ですー!
風邪はもう大丈夫っぽいですw有難うございますっ!

毎年うちはカップ蕎麦なんですよね(ノ∀`)
ちゃんと食べることって今まで数えるくらしかないので、
今年は真面目に作りますよー!


会社の大掃除も無事終わりましたw
上司がいつだったか仕留めたGが棚の後ろから出てきて
ウワアッー!でしたがw
面倒でもやりはじめちゃえば結構頑張れる・・!
今度は家の大掃除もしないとw
お互い頑張りましょうっ!

来年もよろしくお願いします(*´∀`)
よいお年を~~!


>ダイゴロウ

ああw 違う違うww
年賀状印刷を頼んでくるオバチャンがいるのよw
早く持ってきたはいいけど、取りに来ないっていうね・・!
去年もそうだったんだぜ・・・。

ダイゴロウもまた来年、よろしくね!
よいお年を~~!仕事も頑張れっ!!

| むい | 2011/12/29 16:55 | URL |

それは我が社の者でしょうか・・・?
同胞が迷惑かけて済まんのぅ(;´Д`)

| やよ | 2011/12/29 10:01 | URL |

今年もお疲れ様です!

風邪大丈夫ですか?;;
おいしそうなもの食べちゃって・・!ほしいです。

去年は年越しそば食べ忘れた私です(*´∇`*)
毎回エビ天ぷら買ってきて・・そばにボトっと(´・ω・)

大掃除頑張ってくださいー!
私もせねば・・めんどくさいですね(´・ω・)

来年もよろしくお願い致します(*´∇`*)ノ

| きゅん | 2011/12/28 17:45 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/357-f7fdfa36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

